投資家プログラマの中上級者向けFXシステムトレード » その他

セミナー向けフォロー記事

某所で行われた実費セミナーのフォロー記事です。
遠路はるばるご参加いただきありがとうございました。
はじめてのセミナーということで至らない部分も多々あったと思いますがこうしてブログを閲覧していただきありがとうございます。 [...]


続きを読む »

システムトレーダー必見の新しいサイトをOPENしました

前々からちょっとずつ案内しているシステムトレードに関する新しいサイトをOPENしました。
正確にはリニューアルなので旧サイトをご存知の方も多くあられると思いますが・・・
トレーディングシステム検索のシステックトレード
[...]


続きを読む »

今後の相場予測10/26

前回がほぼ読みどおりにいったので調子にのって予測を書き続けたいと思います。
まぁ前回も書いたけどこんな予測自分のトレードにはほとんど参考にしてなくて
予測よりも直近の値動きだけを見てトレードしますので 予測がまるで外れて [...]


続きを読む »